愛媛マラソンまであと21日〜ラン&チャリ下見会〜

四大陸フルマラソン完走までの道。
南極大陸ならぬ四国大陸を襲うセカンドインパクト
第51回愛媛マラソンまであと3週間と迫った。


その前に今日は、私が愛媛マラソン本番より恐れる、
明光愛媛マラソン部主催『ラン&チャリ全コース下見会』
が開かれる。


昨年の私は、前半チャリ、後半ラン担当。
ゴールまであと2�ほど、本町六丁目で倒れた。
両脚が根本から足首までいっぺんにつって、
路上に倒れ、30分ぐらいは動けなかった。
愛媛マラソン部員たちに介抱してもらい、
消防署の方までくる大騒ぎになったのだ。


※ ※ ※


終わりました。


今年は無事終了。


下馬評よりも速かった選手、
遅かった選手、様々でした。


私は減量大作戦のおかげで、
ずいぶんましな走りができました。
左脚さんかなり復調!


みんな、後続を要所で待つ下見会だったので、
勝ち負けなしっす(>_<)


くわしくは、多分、SYOTA 部長のブログにのると思う。


※ ※ ※


私は今日の練習で、本番までの目標や計画を変えた。
明日書こう、ねむたい。