戸田限定&A&Bももセット

peach-momojun2006-04-05


今月の携帯やカードの請求額がすごいことになっていました。携帯は10K越えるし、カードも30K越え。しかもリボ払い分があと55K残っているという…(苦笑)
この2ヶ月、れいにゃーセブン紺*1やら、スポフェスやら、にょきにょきで、ものすごい出費だったかも…。給料安いのに…orz。


お金の使い方については、かなり考え物です。うまくやらないと、グッズ系からある意味、少し手を引かないといけない部分も出てきます。。。
まぁ、さゆ的に言うと「手厳しい」ってやつです☆*2
でも、ももの写真は欲しいということで、何とか安値で戸田限定と、Aセット、Bセットのももをゲット。メイキングは…いいかなww。
あとは…ももの全身トレポスをどなたか…(ぇ


なんか本当ヤバイんで・・・


少し、節約期間に入ります。
まぁ、来週から…☆☆☆(←こっ、コレは!?ww)


スポフェス全体DVDとパンフについては…ポルン殿に見せてもらえるようお願いします☆
ソロDVDは、ももとれいなで確定☆少しはお金が浮くかーもっ…(苦笑

*1:モーニング娘。コンサートツアー。レインボーセブンのこと♪

*2:SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜メイキングPVより。最近覚えた言葉らしいww