初めてシリーズ

peach-momojun2008-09-07

よくもまぁ毎日やってるもんです(笑)
最近外を歩いていて、濃い水色のTシャツの人が目に入って来ると…


れいなヲタか!!??


と反応してしまうことがあります(笑)


从*´ ヮ`)<過剰反応〜


さて今日は…


『初めて買ったハロプロのCD』


一応モーニング娘。はデビューした1998年からずっと見てきたし、2000年から本格的に追うようになりましたが…


とにかくCDを買う文化はなかった!!


まぁ今もそうなんだけど…


全部相棒から借りてはダビングという、まさに売り上げに貢献しないファン失格者であります(笑)
今はまぁ余計に家計に響くので控え目です。
家で『欲しい』と言われたものを買うくらい。
MilkyWayとか…(笑)


そんなうちが初めて買ったのが…これ。


浪漫〜MY DEAR BOY〜


空という無限の情熱がある・・・。

2004年になってやっと買いましたwww
きっかけ。それは…


『熱っちぃ地球を冷ますんだ』
イベントチケ引換券が入ってたからー(笑)


でも今や娘の曲の中では一番好きな曲になってます。こんな曲調も歌詞もテンポもカッコいいんだから、しゃぼん玉同様、れいなちゃんを前に出せばよかったんだ!!!!(泣)


とは思います。


話が逸れてるにょー。
まぁ比較するもんじゃないけど昔よりは今のモーニング娘。の方が好き☆カナ


ちなみにBerryzの『ジリリキテル』『笑っちゃおうよBOYFRIEND』はイベント件入手の都合上2枚ずつ友人から買いましたが…


お店で複数買いしたことは一度もありません(笑)


うーふぁの影から逃げ続けております(ササッ


だかられいなに近付けないのかな…(ぁ


从*´ヮ`)<指令!!いっぱい買え〜!!



どのぐらい…??(泣)


今は中古ながらかなりハロCDが増えてきました♪
車でよく聴いてます☆


そろそろ自分の車が欲しくなってきました。


愛車 ローンで…♪


PO!!(意味無w