皆さん昨日は、すみませんでした・・・

皆さん、私は昨日ドライブに行っていたので・・・ブログがかけませんでした・・・
ドライブに行ったのを、いくつかわけて、紹介しま〜す!

まずは、「道の駅」に止まり、

おもちを、食べました〜!

道の駅に、
おもしろいのを発見しました〜!

なんか、分からないけどおもしろい・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

じゃあまた次ので!

そして最後は・・・

そして、最後は、「ドイツ村」に、いって、イルミネーション
を、見に行きました!

すごいきらきら光っていて、目が、ちかちかした!

きれいだった!

最後の最後にねぇ
「お風呂」に入りました!
あったかかった!
昨日は、夜の10時くらいに、帰ってきた〜!

眠かった・・・(´Д`)