田辺マモルさんのリリース情報

「うたとバイオリン」CD
2005年9月18日 下北沢ラカーニャのライブ音源化!

うたとバイオリン ライブ@ラ・カーニャ050918

うたとバイオリン ライブ@ラ・カーニャ050918

「うたとギター」DVD
2005年12月8日 シネマアートン下北沢のライブ映像化!

去年僕が実際に見に行っていた田辺マモルさんのライブがCDとDVDになって発売されました。
とても印象的なライブでしたのでちゃんと記憶に残っているのですが、こうして再びその模様を楽しむことができてうれしいです。
CDの聴きどころは新曲で名曲の「永遠の光」 サビの高揚感がたまらない。
DVDでは田辺さんのライブがいかに和やかで楽しいものかを目で耳で感じられます。やっぱり新曲で名曲の「ライフサイクル」とか、なんとなく共感してしまう「ローテンション」なんかおもしろくていいですよ。

「このまま低く 低く 低く 低く
なったらもう僕は人間じゃなくなる
ローテンション ローテンション」
って共感してどうする、、、へへへ。