Hatena::ブログ(Diary)

simple minded-sleepy eyes-day dreamer

2017-02-25

[]まっててごらん

朝起きてピーターバラカンとゴンチチのラジオ、ライアン・アダムスの新しいアルバムが出るって知ったり、ハイジのエンディングテーマが懐かしいとか思う。最近はあまり出掛けず家ばかりにいるのだけど、ゴンチチの選曲テーマは「住居の音楽」だった。だいぶ暖かな感じで洗濯をして外に干す。背表紙を向けて収納しているCD棚の順番がめちゃくちゃなのを前から気になっていてABCやあいうえお順に並び替えた。だいぶ時間がかかってしまった。その中で気になったWe'll Make It RightのCDを聴いてみたらとても心地よい休日のような音楽で何度も繰り返して聴いてしまった。

D

銭湯でゆっくりとお風呂とサウナに入ってからアナログフィッシュを見に行った。3人きりでのビシッと引き締まった演奏でやっぱり気持ちがいい。「キャロルキングがこの朝のムードにハマりすぎていて今日が動き出す」という歌詞があって、そういえば前にキャロルキングという名前のバーを教えてもらってたの思い出して行ってみて瓶ビールを一本飲んでから家に帰った。踵はまだ痛い、治ってほしいな。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

Connection: close