■PC周辺機器

Lenovo ThinkPlus トラックポイント・キャップ・コレクション [73P2698]

Lenovo ThinkPlus トラックポイント・キャップ・コレクション [73P2698]

ノートPCのトラックポイントを新調したかったので、購入。
以前までは、クラシックドームだったものソフトドームに変更しました。


会社でもThinkPadなんですが、正直この方が使いやすいです。


個人的には、
トラックポイント>タッチパネルですね・・・。
まぁタッチパネルは例外として(ぼそ)


その結果、私は現在のノートにあるタッチパネルの機能を止めているぐらいですし(苦笑)

■Game

ニンテンドーDS Lite専用 ストレッチタッチペンLite

ニンテンドーDS Lite専用 ストレッチタッチペンLite

最近まで、CYBER・メタルタッチペン<ホワイト> (DSLite専用)を使っていたのですが、
画面の保護シートが2回もボロボロになった為、買い替え。
(ちなみにその前のペンとしてタッチペンロングDS Lite ホワイトを使ってました。)

■AV機器

PLANEX ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル 2m (PS3/Xbox360対応) PL-HDMI02

PLANEX ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル 2m (PS3/Xbox360対応) PL-HDMI02

そろそろ入用になりそうだったので、購入。
まぁ現在の所、必要としているものはまだ手に入っていないんですが。