@peccul is peccu

(love peccu '(emacs lisp cat outdoor bicycle mac linux coffee))

= (append event (kansai-emacs #x02)) 第二回関西Emacs勉強会開催予定(2010/9/25 Sat)

[2010-08-10 12:53:59]
>>>[emacs]
>>>[event]

最新情報はこちらをどうぞ

Emacs勉強会やっちゃいます!

るびきちさんの「Emacsテクニックバイブル」も発売されましたし,Emacsユーザーが増えることを期待して二回目の勉強会を開催しようと思います.

ほんとはともやさん(id:tomoya/@tomoyaton)が某特集でkansai-emacsの主催者として紹介してくださったというわけでそろそろ動かないとなというわけです笑

@peccul 某特集で、kansai-emacs の主催者として紹介しておいたので、ぜひまた開催してくださいw

tomoya ton on Twitter: "@peccul 某特集で、kansai-emacs の主催者として紹介しておいたので、ぜひまた開催してくださいw"

せっかくなのでともやさんが日本に帰ってきてるらしい(?)日程で開催したいなと思うので,押し付けがましいですが9月25日(土)に開催しようと思います.
みなさん参加できますでしょうか?コメント,@pecculへのmentionつぶやくなどでお知らせください.

内容とか

まだ内容とかは決まってないですが,発表できるよって方は教えてくださるとありがたいです.

Emacs lisp勉強会になってもいいかなとか考えてたり...

ひとまずATND作ってきます.

ATNDつくりました.フォームの使い方ミスってるかもしれませんが,peccuにわかればいいと思います.