Hatena::ブログ(Diary)

ぺっくブログミラー@peccul このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012/04/29

= #kansai_emacs 5 終了

[2012-04-30 00:22:45]

無事,第5回関西Emacs勉強会が終了しました.

みなさま参加していただき,Ustを見ていただきありがとうございました.

今回もとても勉強になり,いろんな方と出会え,面白い話ができたと思っています.

まとめ,Ustなどのリンク

Ust
Togetter
ポジションペーパー
ブログ

id:shigemk2さんのまとめがめちゃ速くて,しかもいい感じにまとまってるので,見るしかないです.

まとめ記事とか感想を書いた記事をアップされてるのを見つけた方は教えてください.#kansai_emacsをつけてつぶやいてくださってもいいですお願いします.

座席表

takaxpさんが作り始めてくださいました.空欄で覚えているところは埋めていただけると嬉しいです.

発表

id:kiwanami さん
takaxp さん
id:syohex さん
id:uk-ar ありさわさん
id:kozo2 さん

Emacs温泉

別記事で.→= Emacs温泉 - ぺっくブログミラー@peccul

お礼

みなさんが行って面白かった,また行きたいとか,行けなくて残念とか,Ust見てくれていたり,Ust後で見ようとかそういう反応があるのがいつも嬉しくて,またやろう!

という気になれます.また10月もやります.次は 松山さん を誘いたいので,no title の前後で開催する予定です.

つまり2012/10/20(Sat)です!!!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証