いぬログ(ぷるママ日記)

犬メインのヨタ日記にようこそ


友達に私信。ケータイへのURL付きメール一括拒否設定しています。
スパムメール多すぎっ(T_T)

2006-05-25

ビションのぬいぐるみ

ビションの縫いぐるみ at ソニープラザ

みほっぷさんから教えてもらったビションの縫いぐるみをソニープラザで買いました。ビションの縫いぐるみが一番人気のようで、私が買ったら棚には一つも残っていない状態でした。ビションにしては手足が長くて尻尾もビションっぽくないんだけど、ビションの縫いぐるみとして売られている以上、欲しくなりました。雑な作りでボサボサなところがぷるにちょっと似ている〜。みほっぷさんの写真を真似てみました。

晴れたので大慌てでドッグラン

久々の良い天気で久々にドッグランに行ってきました。ぷるも笑顔全開♪

f:id:pechankosan:20060525215825j:image

お約束のジャボ。水桶から離れようとせず、「水を入れてくれ」と催促してます。

f:id:pechankosan:20060525220339j:image

どういうわけか、後ろ向いちゃうんですよね。なぜ?

f:id:pechankosan:20060525220428j:image

そして走る。

f:id:pechankosan:20060525220513j:image

エネルギー切れたそうです。楽しかったね。

でも…スズメバチ怖かった…ブルブルブル!

f:id:pechankosan:20060525220607j:image

帰ってから、非常に念入りにドライヤーでお手入れしました。せっかく、顔の赤茶焼けが改善されてきているので、しっかりとお手入れです。今年はドライヤー気合いが入ってます!

nyakki_fp27nyakki_fp27 2006/05/26 19:13 PCの壁紙、ぷるちゃんですか?まるでモデルさんみたいで素敵!

ぷるママぷるママ 2006/05/26 20:01 >にゃっきさん。
褒めてくれてありがと〜♪この写真見た時、耳のついたアザラシかと思っちゃいましたよ、胴長だし、ブハハ〜。

みほっぷみほっぷ 2006/05/28 00:42 うふふ♪かわいいっすね。真似してくれたんですね(=’m’) ウププ
ぷるちゃんの季節が来ましたねーー!!でもでも、後のお手入れが大変だわ。ぷるちゃんの為にがんばって〜。
それから、私も掲示板を休止する事にしました。アダルトサイトの書き込み酷いよね。あんなものに釣られ人がいるのだろうか・・・?

utsubo-chanutsubo-chan 2006/05/28 07:19 バケツの中の後姿に触りたい〜!!!
気持ち良さそうだ〜^^。ところでプルちゃんの水好き、雨の日も健在ですか?外に出たがるとかしますか?
・・・今朝は大雨で起こされたのでなんとなく。。。

すむたれすむたれ 2006/05/28 13:23 ぷるちゃん真っ白ですねー。なんかだんだん美味しそうな食べ物に見えてきました。うまそげー。

ぷるママぷるママ 2006/05/29 17:44 >みほっぷさん
お手入れたいへんっす。汗かきながらドライヤーと格闘してます。トリマーさんの手がマジシャンの手のように思える日々。ところで、みほっぷさんのとこにもアダルト来たんですね。場所を選んでほしいよね(>_<)。

>うつぼちゃん。
ぷるの後姿ナデナデするときもちいいよ〜ん。雨の日のぷるだけど、雨が降っていると、散歩行きたいモードが弱まりますね。天気が分かるのかな?子どもの時は雨でも行きたそうだったけど、抱っこして「今日は雨だから行かないよ」と外を見せるうちに「雨の日は行かなくもいいや」モードに。助かる〜。

>すむたれさん。
うんうん、私もなにかに似ていると思っていました、この写真(爆)。白ドジョウ?白いドジョウっているのかな?美味しそうなような不味そうなような…。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pechankosan/20060525