勢いでスネ毛を剃ってみた

チャオ☆篠塚まさるです。
この間、数少ない友人の一人Hくんと健康ランドに行ってきました。


最近もっぱら15時間睡眠とかで毎日をひたすら無駄に過ごしていたものですから、
この申し出は非常にありがたかった。
健康ランドっていえば若者に人気の最強レジャースポットのひとつですからね^^
…。
ほら、あのー、あれだ。健康になれるから。ね?
なりたいよね、健康。うん、健康って最高だと思う。健康健康。



さて、友人が少ないことで有名な篠塚まさる。
数少ないわけですから、案の定以前の日記にもHくんは登場しています。
そう、深夜のバーミヤンでホモアニメを熱く語っていた彼です。
(参照:コードギアヌス - 童貞公論


ちなみに今回、本人に許可を戴いたので画像を紹介します。
こんな外見。

なにこのスタンド使い


つーか見るからに超不健康そうです。
たぶん学生時代のあだ名は「死体」。
うん、なんかそんなあだ名だった気がする。
いや、面白いからそういう事にしとこう。


で、この死体くんと私篠塚まさるが二人で健康ランドに行ってきたわけです。


普段15時間も睡眠とっている完全健康体の僕。
どう見ても手遅れ感バリバリの「死体」。
我ながら見事に場違いな二人でした。



着いてからは風呂に入り、風呂に入り、風呂に入りました。
玉砂利が敷いてある足つぼ湯。これ良いですね。
僕はすぐさま500円硬貨サイズの玉砂利を2個拾い両目に装備、バトーごっこを楽しみました。
イメージ図↓


「素子ォォォォォォォ!!!!」
「うるさい」
「はい、すみません」


その後はまた飽きもせず風呂、サウナ、風呂。
おっと、時々アカ擦りおばさんに向けて、全裸でポージングするのも忘れませんでした。
鼻で笑われたけど(´・ω・`)


そんな一日。


ランキング参加中です。1クリックお願いします。
にほんブログ村自作面白ネタ