ライブ

今日はこれから吉祥寺でBRAIN SHAKERRのライブです。
例のごとく俺はなにもしないけど行きます。

最近26にもなると、朝7時までクラブに居たりするのは本当につらいっす!
自分のイベントじゃなければ相当楽しくない限り3時には帰ります。

ところで今一番欲しいものは加湿器です。
オークションで安いの狙ってます。ここ最近電気ポット@2600円 目覚まし(超激音)
@2600円をオークションで買いました。しかも新品。探せばかなり安く買えますよ。
みなさんは今なにかほしいものあります??

さあ決戦前夜です。どうせ誰も読んでないけど書きます!!

FC東京初の決勝の舞台。正直サポーター、選手皆平静を装っても

確実に浮き足立っております。

何せ初めてですから。

まあ何にしても待ちに待ったタイトルマッチ。

明日が東京にとっての歴史が変わる日、また日本のサッカーの

スタジアムの概念を超越した雰囲気になる日になることは間違いない。

とにかく普段あまり声を出していないやつも自分の限界まで声出せ!!

飛び跳ねろ!!照れてる場合じゃねーーぞ!!!!



http://hsyf610muto.blogtribe.org/entry-3d3d4c8c27f4c8d816a495cf26d529e4.html

読んでみて!

ナビスコ決勝 今から並びに行っチャい−ま−す!!

peecock2004-10-31

11/3日 fc東京 浦和戦に向けて並びに行きまーす!

並びながら鍋もやる予定デース!

いえーーい!

気合い入れて行きマース!

嘘デース。

業務連絡:H氏へ前夜祭の件前向きに検討していますので行く気になったら
     
     明日にでも電話し...


追伸  今日亡くなった俺のばあちゃん家の犬 エディー...

   16年間ありがとう。安らかに眠ってくれ。