おみみがついてない



中学時代(これらは中2〜中3あたりだと思う)に携帯で撮って今は亡きヤプースにupしてた写真たちを発掘。ひさびさに見るとたのしい。ふっふっふ。ふっふっふっふ。ネット歴は、今年で8年目になります。ネット歴というかサイト歴かな。
なんだか予定が詰め詰め。やらなきゃいけないことも詰め詰め。正直まいってます。たのしいことばかりのはずなんだけど、ちょっとつらい。体力と健やかなこころが欲しい。心から欲しい。一度で良いから、安心を買ってみたい。
理系女子になりたかったなーっていう話をしていて、タカノ綾の話になって、五次元は存在するかしないかの話になって(このあたりから喋ってるのはわたしひとりだけだったような気もする)(あ、あれ?)、2012年に世界が終わるとかという話まで飛んだ。
ふと、いまは21世紀なんだということに気づいた。
すごくショックを受けた。
え…21世紀…?アトムは?ノストラダムスは??大統領??石油????みたいな。ひとりでテンション下がっちゃって、しばらく無口になりました。なんて勝手な奴なんだろう。そしてものすごく今更。いま西暦何年だっけ。わたし何才だっけ。いまをときめくセヴンティーン(きらっ☆)のはずなのにな。
身長が伸びました。163センチぐらいです。悔しいです。