<キャンセル待ちのみなさまにお送りする♡ネコ漫画 & 重大なお知らせ>



キャンセル待ちの予約電話をした時は
闘志マンマンで・・・


こ〜んな顔だったけど

「絶対、チケットを手に入れるわ!」



だけど考えてみたら
キャンセルをする人がいなかったら
どうしようもないワケで・・・


突然、気弱になる私。


「やっぱり、あきらめるしかないのかしら・・」

ぐっすん
新沢さんの歌声聞きたかった・・・
中川さんと一緒に遊びたかった・・・



「もういいもん!どうせチケットは手に入らないんだわ!」


ついに逆ギレ。
ヤケクソになり荒れる日々・・・


「ええい!こうしてやる〜!!」

「痛い!痛い!コラ、やめなさいってば!」



ふて腐れてこんなこともしちゃう( ` ε ´ )

「コラ!お行儀の悪い子ね!」



そんな時、
北の方角からこんな声が・・・




「あ、あなたは旭山動物園のシロクマさん!」


「そしてあなたは積丹で出会ったキタキツネさん!」



(  ̄ □  ̄ ; ) ! !





えええ〜っ!!!

それ本当ですか〜っ!?


「じゃ、今年中に中川さんや新沢さんに会えるチャンスが
 もう一度あるのね」



・・・・という訳で


(なぜ北海道の動物たちがこの情報を知っていたのか?
 という都合の悪い部分は一切無視して)


今回チケットが手に入らなくて涙を飲んだみなさん!
次回のコンサートが正式決定致しました!!


静岡県内で、もう一度お二人に会えるチャンスがありますよ♡



パンパカパ〜ン!!!



ではここで正式発表を。



「中川ひろたか&新沢としひこファミリーコンサート in 藤枝」
  ☆日時    2008年11月3日(祝) (13:30開演予定)
  ☆会場    藤枝市藤の瀬会館 イベントホール
  ☆チケット  2500円 (全席自由/3歳以上)


チケットは9月1日発売開始の予定です。



ご存知の方も多いかと思いますが
この藤の瀬会館でのコンサート、実は次回で6回目なんです。


決して大きな会館ではありませんが
実にアットホームな空気が自然に流れ出す
素敵なホールです。


浜松とはまた違ったお二人に出会えるかもしれませんよ。




浜松コンサートに来て下さるみなさんも
今回チケットが手に入らず、涙を飲んだみなさんも
そしてもちろん
いつも藤枝のコンサートに来て下さるリピーターのみなさんも
ぜひぜひ今のうちからご来場のご計画を。





藤枝コンサートに関する詳細は、また後日ブログにてご紹介致します。
いましばらくお待ちを。



では最後に・・・
<本日のキャスト>

   杉山メル / 杉山ハナ / 旭山動物園のシロクマ / 積丹のキタキツネ 

以上4名のみなさまでした。



アホな漫画にお付き合いいただき
ありがとうございました。
でへ☆