Hatena::ブログ(Diary)

Peepooblue’s Notebook

2017-07-31

[]7月もおしまい 05:23

 今日で7月も終わり。毎月毎月、あっという間に終わるなぁ。

 東京都心の最高気温は33℃。真夏らしい蒸し暑さだったが、明日は30℃に届かない予報。でも、梅雨のようなすっきりしない天気が続くらしい。南海上でウロウロしながらどんどん発達している台風5号の進路が気になる。

 写真はネタ切れ気味なので、過去の夏の写真。

 北海道浜頓別町クロバーの丘。

f:id:peepooblue:20170731220119j:image

 同じく北海道美瑛町リアトリスが咲く丘。

f:id:peepooblue:20170731220116j:image

numapynumapy 2017/08/02 11:31 今年こそ浜頓別に行こうと思ってたんですが…
それも実現できそうにありません。
貴ブログで楽しませていただきました。

peepoobluepeepooblue 2017/08/02 21:02 numapyさん
こんばんは。
浜頓別を訪れた時、自分がもしこの町で暮らすなら、なんてことを想像しながら、本屋の場所をチェックしたりしたのを思い出しました。もう18年前のことです。

こちらで浜頓別の一日を紹介しています。よろしかったら、浜頓別の旅の気分をどうぞ。絵に描いたような貧乏旅行ですが。

http://peepooblue.web.fc2.com/hamatombetsu.html