旅立ちの春です。

新潟市内もようやくソメイヨシノが開花しました。

予約頂いていたレラの子を無事に送り出すことが出来ました。

4月8日に直接我が家に来て頂いて男の子をお譲り致しました。今週の日曜日には

男の子と女の子を送り出しました。10時30分に経由便で、3時10分に直行便

で旅立ちました。

この春から新潟からの成田への直行便が開設されたので初めて利用しました。新潟

から陸送は出来ないので成田便によって輸送の選択肢が広がりました。

3頭とも先住犬がいるお宅へお譲りしたので家族の皆さんは勿論、先輩のワンちゃ

んとも仲良くなれると良いのですが、、、。

成田行きの男の子です。朝イチ便の時は急いでいてカメラを忘れてしまいました。