BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

おばさん化

昨日は土曜日だから電話は全然ならない、でも土曜日に絶対にやらないといけない作業をやってて1日が終わってしまった。
終わりきってないからがんばらないと。
今月私の担当してる会社がかなりの売上で、嬉しい。特別な営業なんてしてないからアレがよく出来てるおかげ。
伝票作って値段だしのお手伝いして電話応対して、そんだけしか私はやってないけどこうやって結果が出ればやっぱり嬉しいのだ。
これからも現場のサポートが出来るように努力しよう。
帰ってからはチヂミを作った、レシピ通りに作ったけど味が薄くてちょい失敗。マヨネーズかけて食べた。
海猿」見たり見なかったりして「主に泣いてます」で予想通りだな、となる。
トキばあを完全再現出来てたらそれだけでもう完成度が高いんだけど、そうなる事もなく…。
血の三日間を警察が捜査するのと同時進行で進んでいくのかな?そしてすでに妹の元婚約者がちゃっかり出てきてた気が…。
配達業者がソックリでびっくり、よく見つけたなー。そして泉さんが子泣きじじいの格好でイスごと倒れて泣くシーンがなんか面白かった。
ストーリーよりも菜々緒の細さに釘付け、良いなーーーー!あの板のようなウエストになりたい。

今日は意外にも朝から天気が良くて洗濯2回した。布団も干したしスッキリ☆
サイゼでお昼済ましてユニクロ見たりカメラ見たり薬局で買い物したりして帰宅。
外でごはんする事が減って、で、いざ行くのがファミレスって…。
もう体がおばさん体型で服もオシャレしてなくてでちょっと遠くでランチ♪なんて気分には最近なれないのです…。
女子力が完全に底ついてます、どうにもこうにも。
昨日の帰ってきてからの話はピーマンが8円でさ!ボスが6缶298円だったの!…だよ?
先日18円で安いよね?とゆう話をしてたのに8円だもん、興奮しちゃった。
最近そんな感じなんです。

Quit or Quiet

Quit or Quiet

Quit or Quiet

シングルもミニアルバムも買う気になれず、やっと出てくれたアルバム。
1曲目の「Jails」から「Paranoia」が好き。元々「Paranoia」で出会ったからってものあり。
まだ2,3回ごはん作りながら聞いたぐらいだからなんとも言えないけどリピートして聞いてます。
とは言え秋のツアー行ってみたい!アポロだー近いね、のび太見えすぎてやばそう(笑)
PCに曲を入れようとパカっとあけたら…

彼と私の時が止まりました。
やだ、怖い!となぜか怖がる私(笑)
何これ!?ねー何これ!?と言ってHP見たらのび太の得意なあやとりが初回盤にきまぐれに入ってるらしい、知らなかった…。

the HIATUSのホールツアーが発表されました!わーセンチュリーで聞けるなんて、きっと素敵なライブになるんだろうなー♪
日曜だし彼を無理矢理連れてって行こうかしら、うふふ。
迷ってるのは9月のJETのライブ。池下のライブハウス最後に行ったのは友達のライブだった気がする…行ったことがない所に行くのが苦手…あーどうしよう。
今回のアルバムもすごく良くってさ、ライブめっちゃ楽しみにしてたのに何でそこなんだー!
MONOBRIGHTもそこでやるから行かないって風でそのせいかMONOBRIGHT自体私の中で遠のいていってしまったのです。
いや、私はmonobrightが好きだったんだよなー。

さて、私の今の楽しみはなんでしょう。
なんと、年末のCDJです!笑
うおー、楽しみだー!!