BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

1日、B'z

まさかのフェス翌日のLIVE-GYM
まずは恒例のツアートラック撮影。

下に降りて撮影する元気は皆無!毎度記念撮影してる人の隙を狙って撮影してるんですがめんどくさくて…。
物販もスルーしてドーム内に入るとごった返す人、人、人、トイレに並んだら25分もかかった…開演時間ギリギリでした。
次回はイオンでトイレを済ましておこうと心に決めました。
ライブは良かったよ…うん…ただね隣の男性2人がね…もう…ね…(涙)
過去に出会った事がない位の大声で歌う人でもう全然楽しめなくて、右耳はその人の声しか聞こえないってゆう…。
曲終わりとか叫ぶじゃん、右耳がビリビリと音割れするの…壊れるんじゃないかと思ったわよ。
4曲位終わった所で「やばい、もう声枯れてきたわ(笑)」…ってじゃあ歌うのやめてくれ!!泣
耐えきれなくてタオルを耳にあてるんだけどそれを分かってか更に大きく歌うの、なんなのよーーーー!
曲が終わった所でボソボソと「タオルを…」と恐らく私の事を話してたら斜め前の女性が「すいません、もう少しボリューム下げて歌ってもらえませんか?」と言ってくれて静かになった、あぁ女神様のようだ…。
その後ツレション、、、さぞ私たちの事をボロクソに愚痴ってたであろうと思われます。
そんな人が隣に居るから心の底から楽しめる訳もなく、気にしつつ楽しみました。
25周年とゆう事もあってセットは始めからすごかった。まだツアーは終わってないから言えないけど炎がボーとなってオー!となって、、、ね!(何
爆薬なんて花火レベル?と思う位のボンッ!でした(笑)
稲葉さんは相変わらずかっこいいし松本さんは年々ボケ担当みたいになってるような気がします。
30周年、35周年とやってのけるであろう二人のパワーに圧倒された時間を過ごす事が出来ました。