Hatena::ブログ(Diary)

keep you happy

2011-12-18

お別れ

f:id:peko24:20111210163332j:imagef:id:peko24:20111210163150j:image
10日、B'zのライブに行ってこれはツアートラック。

f:id:peko24:20111216185049j:imagef:id:peko24:20111216184620j:image
16日、クーザを見に行った。

そして今日、ヒロ君とお別れしました。
どちらもちゃんと感想を書こうと思っていたんだけど、それどころではなくなってしまった。
ヒロ君の事、好きとかじゃなくて「大切」だったんだなぁ。
あの子はとても良い子です。
大切にしてくれるし家事はほとんどやってくれる、鈍感でこっちの気持ちに気付いてくれないのがたまに傷で、一般常識が身についてないから頼りない点はあるけどその点に目をつぶればとても良い旦那さんになると思います。
私のエゴで別れたと言っても過言ではないのでヒロ君には申し訳なく思ってます。

そんなわけで、ここでの更新はこれをもって終わりにします。

f:id:peko24:20111218223013j:imagef:id:peko24:20111218223012j:image
ヒロ君26歳の誕生日、2のキャンドルが…。

f:id:peko24:20111218223011j:image
キャベツ太郎の大。

f:id:peko24:20111217131446j:imagef:id:peko24:20111218223005j:image
昨日いつものお蕎麦屋さんで食べた味噌煮込みうどん
七味だか一味が土鍋のちっちゃいのに入ってんの、かわうぃーねー。

きっとまたすぐ出会えるよ。

2011-12-16

SPEC

昨日はボーナス支給日の定時なので最後はバタバタしながらも帰宅。
ジョグ行くってヒロ君に言ってたけど結局めんどくなってやめた(笑)
「今行かなかったらこの先行けない!」とか言ってたくせに行ってないってゆう。
何もする気になれなくてとりあえず掃除機かけて、宅配待ちだったのでごはんは後で…と思うもなかなか来ず、結局食べながらこちらを。

SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 DVD-BOX

SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 DVD-BOX

はい、まさかの2度目。もう買っても良いんじゃないかと思うほど好きです。
宅配物はCDJのチケット!キターーーーー!(゚∀゚)
もう2週間きってるもんね、やばいよー楽しみすぎるー!
DVD1話だけ見てテレビ見てダラダラ、やばい、と思ってお風呂入ってまたDVD見て寝ました。
そろそろ年賀状書かんとかんね、もう買ってあるからサラサラっと書いてビャッと投函するだけだわさ★
毎年ギリギリだからちょっと余裕持って買ったでありんす。でも買った後でロフトで可愛いの見つけてちょっとショックだったでありんす。
ヒロ君は昨日テレビを見に行って(実家はまだアナログ)帰ってきたのは確実に0時過ぎ、ガサガサやってる音で目が覚めて「うっせーなー」と本気でキレそうだったけど我慢して寝た。
起きて玄関見たら資源のゴミがまとめてあって、「これ、、、やってくれてたんやーん」と夜中イラっとした自分に罪悪感。
ありがとうございましたm(_ _)m

昨日ある方にコメントして、その返事読んだら泣きそうになった。
BAWDIESの事で、
「あれだけ多くの人の心を元気にして明るく照らしてくれる存在ならば、もう自然と次のステージ(?)でもバリバリやってくれるんやろうなあーって」
※勝手に載せてしまってるのでもしもご本人がこれを見たら申し訳ございません。
ってのを読んで、あの武道館でのお客さんの笑顔、スペシャを見てた人達の感想とか全部を思い出したら感動して(今さら…)熱いモノが込み上げてきた。
完全に女子日前ってのも関係してるであろうこの涙もろさではあるけど、久々きたなぁ。
相変わらずモヤモヤはあるけど、新曲をいち早く聴けるんだ、ドラマを楽しみにしよう!
10時スタートだから出来ればオープニングで流れると嬉しいな!笑

2011-12-15

働いて食べて寝た。

昨日は残業、ギリギリまでジョグ行こうか悩むも行かず、寝る時間が遅くなってしまう。
ヒロ君が沢山おかず用意してくれたよ!
肉じゃが、ブリ照り、アボカドブロッコリーとエビのマヨサラダ・冷奴・お味噌汁、そんな食えんわ!って位、うちの食卓では珍しい品数でした。
夜はミタさんが気になって、何であんな遅い時間にやるんだよー、途中で見るのやめて寝た。

ずーっと夜ごはんはヒロ君が作ったり買ってきたりしてるので、ヒロ君が家に帰ったらどうなるんだろうなぁ。
定時なら作るだろうし、けどきっとほとんど出来た物を食べる事になるだろうなぁ、でへ。
来年帰るのかな?ちゃんと言われてないけどたぶんそうなるかな。
「そもそも何で俺帰るんだっけ?」と聞かれて「一緒に住むほど好きじゃないからでしょ。」と酷い私。

2011-12-14

MOTTAINAI!

昨日はちょっとオーバーしつつも定時で帰宅。
急いで用意して脱毛行ってきましたー。
毎回スタッフの人違うんだけど、ここ3回は同じ人で昨日は「雰囲気変わられました?」と聞かれた。
私の中で脇はまだあったと思ってたのにもう終了してた、、、で、また始めようか激しく悩む、目の前にいる人は「ここでやめたらもったいない!」と言う、、、で、やめといた。
次が3月だからその時点で答えを出せばいいや。
帰ったらヒロ君が作ってくれた炒飯とお店の余りのロールキャベツを食べて満腹。
お風呂入って「謎解きは」見て寝ました。
「謎解き」は来週で最終回でやんす。めっちゃおもしろい!ってほどではなかったけど、なんだかんだ家にいたら見てたな。
ここのところ11時前後で寝てて、昼間調子が良いです♪
そしてこの前美容院でもらった試供品のトリートメントがとっても良くて嬉しい。
今使ってるケラスターゼなくなったらあっちを買おうかな、てか高いかな?
家ではイライラしててヒロ君にあたる事も多々あるけど、体調とかそういった面は結構良い。
でもさー気に入らないのが時間が足りない事。
掃除もしたいしライブレポやガラクタ更新したいしDVD見たいし、そうなるとかなりテキパキ動かないといけないわけで、、、いかんね、これはいかん傾向だ、、、ゆっくりペースで生活しよう…。
仕事は息つく暇ありません。
少しでも癒しをと思ってPCの壁紙BAWDIESにしました。トホホ。

2011-12-13

悲しいお知らせです。

THE BAWDIESの新曲が次のクールのドラマの主題歌になります。
主演は向井理…あたくしPCの前でお口あんぐりでした。
毎週聞ける喜びとBAWDIESが世に知れ渡ってしまう悲しみ(;つД`)



うおーん・゜・(つД`)・゜・

その先

1時間ちょい残業、くたくたでした、、、年末って結構毎年こんな感じだよなー。
ヒロ君遊びに行ってたので自分の分だけお惣菜買って帰宅、ご飯だけセットしてジョグ
最近寒いのでストレッチ入念にしてます。そうすると体も温まるし筋肉はほぐれて走りやすい、短距離とは言えケガはしたくないもんね。
最近ほんのすこし距離をのばして、この線路の先はどうなってるんだろ?と行ってみたらちょっと行って砂のグラウンドでがっかり。
距離のばそうにものばせんやん、、、グラウンド1周するとか?あの暗い中、、、嫌だな、、、。
帰りはピッチが早かったのかバテバテでした。

ジョグ 3.27km 27分

帰ったらヒロ君帰って来てて一緒にごはん、食べ過ぎてお腹が信じられないほど重かった。
11時過ぎに就寝。
寝る前のジュースはストレートティーにした(笑)
飲まないのが一番だけど甘いものが…ってなっちゃって、カロリー見たら炭酸とストレートティーは100mlで30kcal違うっぽいから多少良いでしょ。

嫌われ度グラフが自分の見たいタイミングで見れたら良いのにって今ふと思った。
私に対する気持ちで好き・嫌い・普通があって、棒グラフで何人って表示されるの。
嫌いってのが断トツ長かったら絶望的だな…。
今まで親しくしてた人がある時からパッタリ私と話そうとしなくなったの。
それならそれで良いけど、ホント仕事しづらい。
私と話したくないからか今まで私に頼んでたのを下の子に頼んだりしてるの見ると不快だわ。
でもそれを表に出さないようにその人に明るく話しかける私って大人よねぇ(自分で言うな
まぁ、内心ドス黒い気持ちですけどね。