お別れ


10日、B'zのライブに行ってこれはツアートラック。


16日、クーザを見に行った。

そして今日、ヒロ君とお別れしました。
どちらもちゃんと感想を書こうと思っていたんだけど、それどころではなくなってしまった。
ヒロ君の事、好きとかじゃなくて「大切」だったんだなぁ。
あの子はとても良い子です。
大切にしてくれるし家事はほとんどやってくれる、鈍感でこっちの気持ちに気付いてくれないのがたまに傷で、一般常識が身についてないから頼りない点はあるけどその点に目をつぶればとても良い旦那さんになると思います。
私のエゴで別れたと言っても過言ではないのでヒロ君には申し訳なく思ってます。

そんなわけで、ここでの更新はこれをもって終わりにします。


ヒロ君26歳の誕生日、2のキャンドルが…。


キャベツ太郎の大。


昨日いつものお蕎麦屋さんで食べた味噌煮込みうどん。
七味だか一味が土鍋のちっちゃいのに入ってんの、かわうぃーねー。

きっとまたすぐ出会えるよ。