ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

pekopon001の日記

  • TM NETWORK 再始動 夏色キセキ

    2006-05-28

    pekopon0012006-05-28

    話、長いよ(笑) 02:41

    すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜」@Zepp Tokyo

    いぬかみっ!」と「ひまわりっ!」、そして7月からの新作「となグラ!」の映像&キャストトークに加え、後半がライブコーナーって感じで。

    となグラ!」に出演している大原さやかさんは、近場の有明で同時間帯に行われている、某カレイドステージのお話のほうのイベント(笑)のため欠席。

    だいたい1番組につき30分弱のトークコーナーだったので、多少の延長はあるだろうと思っていたが(実際、20分くらい押した)、いちばん長かったのは、ライブコーナーのトリ、最後のAice5。5人ともトーク、長すぎ(笑)。

    「友情物語」を歌ったあとに5人のMCだったのですが。

    「えーっとね、楽屋の待ち時間が長かったから、みんなを文房具に例えると何かなぁ?って考えてみました」から始まり、各々がイメージする文房具の話が続き…。

    次の「Believe My Love」を歌うまで、延々20分その話で盛り上がる(笑)。最後に「Get Back」をやっておしまい。

    17時開演、19時半終演予定が、1時間オーバーの20時半に終了。

    終演後、買い物帰りの友人らに合流し、軽く夕飯。秋葉原界隈では、軒並み「ひかり」と「Believe My Love/友情物語」が品薄だったそうです。


    そうそう、「ZEPP TOKYOひまわり畑にしよう」の企画ですが、見た目きれいだったので、成功だったと思いますよ。うりょっちも喜んでいたし。

    てなわけで、写真は入場時に配られたひまわりの造花。

    ∩・д・∩ ワァー∩・д・∩ ワァー 2006/06/01 18:53 ヒカリが品薄。秘密ドールズが完売。Believe My Loveはどこいってもある。って言ったでし。

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pekopon001/20060528/1148838095