pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

8月13日 17:00〜 スーパーアニソン魂”夏の陣”@Zepp Tokyo

はい、さすがにギリギリまで寝てました。日にちをまたいでの3公演は辛いッス。

本日は雨天順延していた東京湾花火の日なので、台場周辺がたいへんなことに〜。

昨日が特撮縛りで、今日は広〜くアニメ全般というコンセプト。さすがに広すぎるなーって思っていたのですが…。
やはりというか何というか、堀江美都子さんの曲、ほとんど分からん。さすがに世代が違いますからねぇ。仕方ないか。

影山ヒロノブは今回のAJF皆勤賞。ほとんど寝てないそうです。スゲー。聖闘士星矢ドラゴンボールZで会場のテンション上がりまくり。

山本正之ゴールドライタンとか、逆転イッパツマンなど。山本節健在!
五條真由美プリキュア森口博子サムライトルーパーエースをねらえ!2。モモーイは㌧㌦ベイビーとワンダーモモーイ。この年齢層の高い客層で、ワンダーモモーイはどう受け止められたのか?

最後は水木一郎マジンガーZデビルマンで〆。アンコールでバビル2世を全員で歌っていたが、オレ、知らないんだよねー。


AJFを総括すると、幅広い層をカバーしていないと厳しいってことかしら。特撮系はある程度ついて行けることが分かったが、アニメ全般は正直オレにはハードル高いッスね。オレの守備範囲は極めて狭いということを、改めて認識した次第。