pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

宿直明け。全然眠れなかったので体調ボロボロ。午後まで仕事して、秋葉原で買い物。

月刊ウンディーネ6 水無灯里特集号 ([特装版コミック])

月刊ウンディーネ6 水無灯里特集号 ([特装版コミック])

めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]


ARIA関係とかDVDとか。春休みだったので、人がいっぱいでした。回収するだけ回収してさっさと撤退。


アソビットシティで、ARIAのDVD発売イベントが告知されていたため、とりあえず予約で確保。
事実上、ARIA絡みでの最後のイベントかも。ひょっとしたらコンサートをもう1回やってくれるかもしれないけれどね。


あと、帰宅してから気付いたんだが、牧野由依のアルバムとかを買うのを忘れていた。週末だな。
帰宅後、あまりに疲れていたのか、夕飯も取らずに爆睡。