今日見たもの

バンブーブレード 第21話  「川添珠姫と鈴木凛

和むふたりだ。でも自分のヒーロー観と剣道の腕では互いに譲らず。公式戦での対決が楽しみです。キリノとサヤのやり取りも良かったなぁ。「今の剣道部が充実してるのはキリノのおかげでもあるんだよ」ってのはずっとみんな感じてたと思うので、サヤが言葉にしてくれて嬉しかった。

狼と香辛料 第9話  「狼と羊飼いの子羊」

「これ(ロレンス)はわっちのじゃぞ」と言わんばかりにノーラに対してなわばり意識を持つホロがいいな。街中でのホロレンスのいちゃつき具合にニヤニヤすると同時に、ノーラの表情や検問官の反応等何かこれからよからぬことが起こりそうな不穏な空気がちらほら感じられ、続きが気になるうまい描写だったと思う。

ノーラは素朴で清楚な感じがいいね。

逆境無頼カイジ 第21話  「心血」

早く続き見たい!