P.S.すりーさん ドラマCD化 特報!

⇒ P.S.すりーさんがドラマCDになります − IKaのマホ釣りNo.1
・・・え? 




P.S.すりーさんドラマCD


なんとおおお!!
いやっほおおおおおおおおおおおい!!

誰がびっくりって、僕がびっくりです。

IKaのマホ釣りNo.1


ですよね!(笑)
いやなんというか嬉しすぎて涙でそうになりました…、私。


そしてキャスト陣の豪華さに再度びっくり。 (詳しくは作者さんのブログを)

キャスト

ええ。カスミンの頃から大好きです、水橋さん。テーマ曲『アフリカ』も担当(作詞はIKaさん自ら)。せがさんにはまさかのかないさん!このギャップはいいかも。楽しみだなぁ。

作者さんの好きなぱにぽにだっしゅ!からこのお三方が!姉御肌のつーさんに雪野さんはハマリ役ですね。

アイマスファン的にニヤリ。

加藤さんのツンツンぴーちゃんいいなぁ。朋先生、後藤さんのキャスティングもはまってる。

うおお、椎名さん!元ドリキャスユーザー&声オタ的にぐっときます、これは。椎名さん最近またアニメ関係にも戻ってきてくれて嬉しいですよ〜。


とりあえずかないさんの「おにぎりうめぇー!!」、堀江さんの「メガネ鵺?」、下田さんの「とかちつくちて」あたりが楽しみです。
あとすりーさんの「はみぱん」連呼。 …脚本に使ってくれるかな?

予約について

HOBiRECORDS でもう予約が始まっています。こちらで私も予約しました。 ※予約必須とのことですので欲しい方はお早めに。
2009/5/8(金) 発売予定。


しがないいちファンですがドラマCD化ほんとに嬉しいです。ホビボックスさん、マイクロマガジンさん、IKaさん、関係者のみなさんありがとう。発売を心待ちにしています。(メーカー各社さんおこらないでね m(_ _)m)。


P.S.すりーさんドラマCD
『ドラマCD P.S.すりーさん』特設ページ【HOBiRECORDS】