Hatena::ブログ(Diary)

ばんごはん備忘録 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005/05/30 Monday

pencapchew2005-05-30

早く来週にならないかしら

|  早く来週にならないかしらを含むブックマーク

新連載三連発、今回は3つとも不発かなー。最近は結構長生きさんが多かったんだけど、今回はなー。どれも、女子から見て女子が可愛くないんだよなー。

  • 切法師→絵も綺麗だし構成とかもうまいんだけど、んあー。
  • ワンピ→最近なんだか面白すぎ。ねずみの目玉もロックオン!!
  • アイシルヒル魔こぇぇぇぇぇ!!「殺った!!」ってかっけぇぇぇぇぇ!!
  • ネウロ→祝!センターカラードーピングコンソメスープで読者のハートをがっちりキャッチなんだわ!
  • ナルト我愛羅たん死んじゃった!?(まぁ大丈夫だろうけど)扉のチヨバアが可愛い。
  • タカヤ女の子が可愛くないのに巨乳。つかコレは格闘マンガなの?ようわからん。第一話の「当ててんのよっ」が殿方にはそこそこ人気(つうか一部で祭)のようなんですが、女子的には、ツインテール!強い!たまに可愛げを見せちゃうヨ!なツンデレちゃんはうっとおしい。絵が綺麗だったらまだいいんだけど。全体的に絵が綺麗なジャンプにおいてあの絵はどうかとおもいます。
  • BLEACH→久々の日常っぽいシーンが楽しいからこそ、みんなの哀しさが現れててせつないなあ。石田がジャガーさんあたりに出てきそうなキャラになっててなかなかよかった。
  • ムヒョ→こぇぇぇぇぇぇ!!最後の札もこぇぇぇぇぇぇ!!
  • 銀魂→わたくし、いちご牛乳苦手。定春は元に戻れるのでしょうか。
  • リボーン→ランボさん小さいコマしか出てこなかった!!(怒
  • ボーボボ→「毛平和」ちょうおもしろかったですが、それより先週のアニメ版、うとうとしながら見てたらいきなり魚雷先生の妄想から始まったので一気に目が覚めました。ソフトンさんが「オレは止まらないぜ、ビーナス!」とかなんとかって素敵な緑川ボイスで言い放ってました。「ビーナス!」の部分だけもういっかい聴きたい。むしろ着信音とかにしたい。グッときました。
  • カイン→なんだろうなー悪くないんだけど、んー。
  • デスノムシャムシャ食いながらお電話しちゃイカンということです。つうか新しい死神可愛い。あいつが出てきてメロのノートを奪還・・・じゃあ安易かあ。どーなるのかなー、いっそのことメロにあの死神が憑いちゃうのかなー。
  • テニス様→忘れてたけどあいつら中学生なのな!4ページめのセリフで思い出した。
  • Dグレ→咎落ち怖い。リナリー可愛い。続き気になる。
  • こち亀→相変わらずスケールの大きい金儲け→そして失敗パターン
  • 冨樫→いやもう最近冨樫先生ちょうがんばってるよ!!今週も面白かった!!え?来週休載?・・・し、仕方ないよ!!これだけがんばったんだし!!なぁ!!
  • いちご→さすが元少女漫画家だなーとおもうのは、真中がどれだけ優柔不断でも女子から見て「ウヮなにコイツ氏ね」ってほどじゃない描かれ方なのと、女子(とくに東城だんぜん東城)の心理描写がとてもいいの。だから女子の視点で読んでも面白いの。東城が部屋でひとり回想してるシーンなんか、別マか何か読んでるみたいだったもんねえ。切ないねえ。可愛いねえ。前にあった「教室の隅っこにいたあたしの存在を真中君だけが見つけてくれた」みたいなセリフも、思い出すだけで涙出そう。涙出そうだけどはたしてこんなセリフ本当にあったのか心配になってきた。多分あったと思うんだけど。そして乳バンド騒動でずいぶん引っ張るのねえ。
  • ミスフル→ルールがわからんので、マジメに野球をやられるとなにがなんだかわかんねえ。
  • ユートユートが才能の片鱗を見せつけ、吾川君がスケートに目覚めたところで大団円なのかしら。ユートのお父さんがリアルにくたびれている原因はうやむやのまま終わるのかしら。
  • ジャガーさん→ジョン太夫まじうぜぇぇぇ!会社にコイツによく似たオサーンがいます。見た目もうざさもそっくりです。髪型も。汗かいてるとこも。
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pencapchew/20050530/p2