Xmasイブそして365歩のゴール

今日12月24日はXmasのイブです。美味しいケーキも食べられるので子どもたちは楽しみにしていたのではないでしょうかねー♪

このブログも今日で365歩目でした。長い間おつき合いをくださいましてありがとうございました。

丸い円にそって365歩を歩いて再びスタートラインに戻ってきました。今よりも少しでも大きい円になるように次の一歩を踏み出したいと思います。

今年2010年。HMLは5年ぶりの発表会を開きました。BBBやSUPERPIYOKOSも5年前であれば結成できるような状況ではなかったと思います。今だからできることも今はできなくなってしまったこともあるかも知れません。子どもたちが一年一年成長していくようにHMLもいろいろなことの経験を積み重ねながらここまで来ました。次にどんなことがおこるのか楽しみに一緒に自分自身を成長させていければと思います。

来年2011年1月から、次の365歩を歩いていきますので、またよろしくお願いいたします。

写真は1歩目に載せたスタジオのドアです。ここからはじまりました♪