ペン君の落書き募集な方はこちらへどうぞ☆

描いて欲しい絵があれば、こちらへ☆。
※要望時は、『☆要望時のルール』をお読みください。

  1. 「う〜」さんからの要望(2007.09.14)

『☆要望時のルール』

  1. 同じ方からの連ちゃんの要望は基本的にお断りします。(連続でなければ、何回でも受け付けます。)
  2. 要望の順番と実際に描く順番とは異なる場合があります。
  3. 描けないものはルールを破った場合、コメントより勝手に削除させていただきます。
  4. 要望以外のコメント(感想も含む)は、コメントより削除させていただきます。
  5. 本人の要望と異なる際の苦情は、一切受け付けません。
  6. 描き終わったものは、最新の要望を除き、コメントより削除させていただきます。
  7. 描き終わってもペン君より、特にメール等、通知は致しません。
  8. 絵の一切の著作権は、当管理者に帰属することにします。
  9. 「要望のルール」は、通知なしに、変更することがございます。
  10. 同一人物の判断材料としては、IPアドレスおよび、コメント記入時のユーザ名とします。
  11. その他、問題が起きた際に、管理人は一切、責任を負いません。

※要望の際は、人気ブログランキングと、グーグルの広告を是非クリックして下さい。運用費協力のためお願いします☆
※複数の要望をお持ちの方は、友人に紹介の上、要望を書いてもらいましょう☆