モテたいあなたにちょい悪ブックマーカーの勧め

悟空よりベジータアムロよりシャア。愛される主人公よりも、影を背負った悪役に魅力を感じてしまう筆者(♀)。

http://r25.jp/magazine/ranking_review/10008000/1112008013115.html

ちょい悪ブックマーカーになろう

1.ちょっと暴力的で我道を目指しましょう。

一般的に女性の方が、法律やルールに対して従順な人が多いので、ちょっと乱暴で、我が道を行くような男性に自分にはない魅力を感じるのでしょう

 暴力的な発言をたまにはしてみてはいかがでしょうか。他人の意見に振り回されるのは最低です。

2.暴力的な発言をした後は優しい発言をしましょう。

普段はワルそうな男性がたまに見せるやさしさにキュンとしちゃうんですが…。

 まず反対派の立場をとりましょう。その後、意見を翻します。

例:「これはひどい」コメントをしたら次には「それは同意」というコメントを表明しよう。

反対は最悪です。
初めに同意をしめしたにも関わらず批判するということは初めから批判するよりもはるかに嫌われます。
好きなブロガーには、常にちょい悪態度でたまに優しい態度が最適です。

3.マナーを簡単に破ったり、弱い者イジメをする悪はモテません
 ちょい悪になるためには強い相手に限定して立ち向かおう。
逆に言えば悪を維持している人にとっては、誰かが叩かれている時には味方に回る方が好ましい。
賛辞が多い時は悪になろうということです。

私の意見
 常に善人である必要はありません。なぜなら常に善人な人は相手にとってある種のプレッシャーを与える悪人になりうるからです。
ましてや、善人の定義なるものもありません。
自称ホンモノのワルだと言い張るチョイ悪さんはモテるはずです。ただし、本物のワルはいけませんが。
私はどうなのでしょうか?
ちなみに私は善人ではありませんが、自称偽善者です。

モテるブックマーカーの参考に

女性に対して消極的な男性が多い昨今、あくどいまでに恋愛に能動的な男性は、ワルでなくてもモテるんですよ」

これどうなんでしょうか?とりあえず積極的になれば勝ちという意見ですが・・。
男性から見た女性はそういう面を感じる時はありますが。