逆参加型ニュースサイト始めました。

まずはこちら
http://d.hatena.ne.jp/penkunews/20080306

簡単に言えば投稿型ニュースサイトなるものが作れないかと考えてました。読者の記事紹介がそのままニュースサイトにならないかなあと。
ブログの自己満大会の開催のお知らせ - ペン君流ことわさ日記。を試験的に書いてみたのだが、編集者がいて記事を紹介するというスタイルではなく読者が勝手に追加していってそれに突っ込みを入れていくというスタイルのブログはできないだろうかと・・。自分の記事をぜひ読んで欲しいという人がいれば面白いと思います。
で、それを実現すべく試験的にアカウントを作ってみました。形式が簡易的すぎで、スパムは非常に怖いところではありますが、とりあえず試しみます。


最後にご挨拶

  1. http://dontakt.blog32.fc2.com/
  2. アホ理系青年の主張 リバイバル
  3. るいんずめもりぃ
  4. すくぅうみうぎ

の管理人の皆様
ブログの自己満大会の開催のお知らせ - ペン君流ことわさ日記。の際はご協力ありがとうございました。



※これから読者集めが大変そうだが・・。