私、変ですか?(続きを書いて下さる方募集:第二弾)

はじめに

前回の「僕勇者です。」のまとめ作業をする前に先にこっち。
この文章の続き、肉付けを考えてくれる方募集!!

私、変ですか?

 私は都内にある普通の女子高に通う普通の高校一年生。聞いてください。私、普通です。普通の家庭に生まれて、普通に小学校、中学校を通って普通に高校生になった筈なんです。成績だっていたって普通です。多少、他の人と違った癖があるかも知れません。でも、それだって別に取り立てる程のこともない些細なものです。ところが私の周りにいる人たちは、揃いも揃って私に同じことを言うんです。「あなたって変だね・・」と。私に物心がついた時には、既に周りの人間は私のことを「変」だと言ってました。はっきりとは憶えていませんが、私が幼稚園の時にも言われていたと思います。確かその時は、「きっとこの人が変なんだろうなあ。」と思っていた様に思います。でも、それは私が何歳になっても変わりませんでした。担任の教師でさえ私のことを「君、変わってるから・・」と言うんです。おかしいと思いませんか?ちょっとぐらいは私にだって変っているところがあるかも知れない。でも、みんながみんな私のことを「変だ」って言うんです。それは、私の友達ですら変わりません。「変」って私に面と向かって言うんです。私もこう見えても一人の女性として「変態扱い」されるのにはもう耐えられません。私の高校にも生徒相談室っていうものがあるんですけど、そこにも言ってみました。でも答えは同じ。「いや、だって変わってるから・・」とそれっきり。


 どうしたら「普通」と呼ばれるようになれるんでしょうか?私はこの高校に入学した時に一つの目標を決めたんです。
「高校を卒業するまで普通と呼ばれるような人になってやる!」と。

募集

この続き、この文章の編集を行って戴ける方を募集!
その他、こうしたら面白いといったご意見も募集します。

募集期間は一週間くらいにします。応募者がいない場合は、この続編を自分で書いてみるかも・・。

コメント

 前回の「僕勇者です。」が思っていたより好評だったのでブログ連携小説、第二弾やります。今回の始めのあらすじは少し趣向を変えて学園もの(?)。基本的にどんな方向で書いてもらっても構いませんw エロに突っ走っも構いませんが、あくまでブログ主様のご判断で書いてください。前回書きたいと思ったけど書けなかった人、また書いてやろうと思う人。誰でもご気軽にご参加くだせえ。

ルール(念のため)

各々のブロガー様のブログにてご自由にお書きください。トラバはこのページに貰えればOK。タイトルは「私、変ですか?+(連番)という形で自分のブログにアップしていただければ結構です。

追記

タイトル変更:「それでも私を変だといいますか?」→「私、変ですか?」