Hatena::ブログ(Diary)

メモ帳

 | 

2016-04-29

pepebasket893342016-04-29

4月29日

【4月の目標】
・ 迅速果断&忠肝義胆

【分割日記】
・思ったより記事モリモリなりそうで数日分割失礼致します〜。

・そして昨日のカノンはcannonでなく正しくはkanonです、、、

・、、、やってもうた(頭抱え泣)

・ごめんなさいっ

・そして久々のブログ自分で見てみたら、こいつ、元気やな、、でしたが、この1ヶ月は、なんか、こう、なんかこうだったので「そこ(ブログ)は一面かもです、、」かもで、でも怪我とか全く笑えない話よりはやっぱりこっちのがいいかもな〜と。

・でもダラダラブログ本当にすみません。

・そしてサラリとうーさー様トークショーについて。

・楽しかったっ!

・しかし開催場所が表参道のカフェというな、、

オタクを完全に殺す気で来てるうーさー様ドSすぎる、、、

表参道オサレ過ぎて極度の眩暈と息がしづらくて呼吸困難になりかけた、、、

・カフェに行くまでは必死にアニソンを聞きまくって理性を保ちました。

・一瞬ここが、、、に、、ほん、、?、と、初めて起動したアンドロイドみたいな動きになった、、そうか。


・なんかコンビニまでシャレオツでしたよ、、どういうことなの、、

・、、東京にはあんな場所があるのか、、。

・外国と思った。

・イベント自体はトークは楽しくてたくさん笑えて変な緊張感はなくダルダルなっても決めるときは決めてて感動する話もあり勉強なれて雰囲気も良くてカフェ自体も居心地良くて店員さんも皆ステキで皆でアニメも何話もたくさん見れてご飯も美味しくてドリンクも美味しくて飲み放題うーさー様着ぐるみも触れれて記念撮影もたくさん出来て皆で(自主的)撤収作業も出来ておみやげもたくさんで、

正直凄まじく、、、最高のイベントでした、、

、、、どうしよう、、うーさー様に魂を売ってくればいいのか、、

・あと凄い覚えてるのがここで、


・ 「いい年してアニメを見るのはろくでもない人間です、ですがいい年してアニメを作ってる、作ろうと思う人間はもっとろくでもない人間です、

でもそのろくでもない人間に、

「このアニメ面白いな、続きが見たいな、あと一週間このアニメの続きを見るため頑張ろうかな、来週まで、生きようかな」

と思ってもらえるような、ろくでもない人らにとっての一週間の生きる望みを作れるような、そんな作品を作りたくて、僕達は作品を作ってます」

・、、、、、

・、、、何か思い返したらここが、何でか、じわじわ、涙が出る

・本当にろくでもない人間は、自分の事をろくでもない人間とは言わない気がするので、うーさー様はろくでもなくない思いました。

・今まで見てきた、聞いてきたアニメに関わる人らは、皆みんなさん、全くろくでもなくなかったので。

・、、、コーヒーCM並にろくでもないろくでもない言い過ぎて何か逆にろくでなしBLUES読み返したくなってきた、、。

・「牛丼屋がなくなってる」

・何でかここが凄い好きだ、、

・知らねえよ

・話もどしもどし、

・トイレまで色々貼ってて面白くて、カフェのいたるところにぬいぐるみうーさー様らがかくれんぼしてて可愛かったです。

・そして皆で撤収作業をお手伝いしてたらスタッフさんが、

「クズでしかないうーさー様に、神様みたいなファンがついておられる;;(感動泣)」 

・、、スタッフさんまで面白素敵、、

・あと正直アニメ4期を心でスタンバってましたが、原作者があそこまでアニメ化を拒否するアニメも初めてで、それもそれで何か素敵でした、潔いっ!
  
うーさーアニメ10期くらいまでしてほしいんですが、うーさー様が本気で死ぬかもしれないから私の心の中だけで新期は上映しときます。

・楽しかった、最高でした。

・ちなみに参加賞うーさーおみくじは凶でした

・安定の管理人

・でも書いてる内容は何か凄い優しくて良いこと書いてて、、ど、どっちだ、、!?、でした。

・財布の中に御守りとして入れてますわ。

・あと帰りの駅でポムポムプリンとも偶然会えてウヲーッ(泣)でした、な、なんやあのすべすべ感は。

・そしてトークショーはあと今月ジャンプショップ(初めて行った、、凄かった、、感動した、、東京ドーム内でコスプレイベント?があったぽく、歩いてたら谷地ちゃんと潔子さんがいて俺は僕は私は)であったヒロアカのトークショーも行ったのですが、

・これは数日後に発売されるキャラブックに何か書いてそうな内容が多い?かもしれない??でして、なのでトークの詳細はおくちチャックですみません。キャラブックに多分、詳しく載ってそう。

・しかしこっちのがよく行けたな自分、、でした、、げ、限定50人、、ぶっちゃけ50ギリギリで滑り込みセーフでしたよ、、、

・最高楽しかったです!、皆でアニメ見れたのが何か嬉しかった、一体感は楽し嬉しい。編集さん&TOHOスタッフさんのトークも本当に面白かったですし、最後に皆でプルウラしましたし。こゆ締め好き。

・あとこの1ヶ月は色々イベントとかコンサートも行けたり、人にも色々会えて本当に楽しかったです、この数ヵ月引きこもりだったので会えて良かった。

・ネットの世界も、ある意味「会ってる」と思うのでブログもなるたけ楽しんで頂ける、少しでもクスッと笑えたり?、「アホかーっ」とため息ついても(自分でも自分が「何なんだこいつは、、」と時々物凄い汗かいたり解析不能の宇宙人を見てる思いなので、、本当にそこはすみません&汗かいて大丈夫です)、そのため息が重すぎない、苦しすぎないレベルの息だったら、いいなあです。

・テンションの加減が解らず、なかなか自分でも「ぬぉうああっ?(汗)」なっててそこは本当にごめんなさいですが、まあボチボチ、行けたらいいなあ、です。

新年度の4月、そして初夏へ、改めて、宜しくお願い致します。

・、、、分割言うても、長えよ(泣)で本当にすみません!!

・あとファミマのおにぎりシリーズになんとぼんじりが出てて大歓喜したんですが、あれ以降、なかなか、見つけられないっ

・そして春は春野菜が、本当に美味しいっ(春キャベツ、新玉ねぎ、菜の花など)

・超絶今更ですがちゃんとマスターキートンを読み返し中です。

・、、、めっっっちゃ面白い、、、<◎><◎>

ヤワラちゃんが1番大好きだけど

20世紀少年もちゃんと読むぞ〜

・また明日〜♪

☆☆☆☆☆☆☆

(模)の壱

【完了】
仕上げ1 0.1


【未】
枠 CLEAR!
下 CLEAR!
ペ74
背景下277
背景ペ289
消288
仕上1 258.4
仕上2 297
最終仕上306
吹出内入306
見直し306

☆完成39/345

【完了】
(模)の弐
☆完成31/31
CLEAR!

【未】
最新課題なうなうなう

(模)の参
待機中

 |