江古田ちゃんは女なら共感しちゃうです。

朝食を作っていると息子が「やる!ジュージュー!」と言うので忙しいけどフライパンの中を掻き混ぜさせてあげた。


朝食後こんどは息子が塩胡椒をご飯に山盛りにかけてお料理ごっこしていて脱力。


マルは朝から調子悪そうなので心配してたけど出勤した。


洗濯物も終了し、「江古田ちゃん」を観る。全裸生活は楽だよね、うん。私もだいたい日中は冬季以外パンツいっちょっす☆


スナックで働いてた時の事を思い出します。おじさんはチークが好きですよねん☆


たぶん今は60代以上のじじいになってると思うけどまだチーク踊るんすかね。


鳥居みゆき綺麗だ!!

臨死!! 江古田ちゃん DVD-BOX (3枚組)

臨死!! 江古田ちゃん DVD-BOX (3枚組)

☆午後友人Aが遊びに来て引き続き江古田ちゃん鑑賞。
二人で共感しながら爆笑。たくさん笑った。
Aはムスリムだ。昨日はラマダンが終わって皆で夕食を作り食事をしたらしい。

その様子の動画を見させてもらった。歌あり笑いあり皆ちょう楽しそう
ところで私は今仏教を勉強中なのだが、しばらくAと
「宗教っていいよねー」みたいな話で盛り上がる。

人間は自由すぎると堕ちて行くものだなぁと思った。
少しの規律の中にいれば学べる事もあるし、たまには枠からはみだして
楽しく笑い転げる事もできるのだから。


体をなんとか冷やしたくて茄子を多めに炒めた豚肉と大根おろし
めんつゆかけてすっきり☆さっぱりごちそうさま。

息子が寝る前にジブリメドレーするのが日課になってる
となりのトトロが一番好きみたいだ。

となりのトトロ [DVD]

となりのトトロ [DVD]

崖の上のポニョ [DVD]

崖の上のポニョ [DVD]

息子は今年の夏この二本がローテしてるわけです。
江古田ちゃんも気に入ってたけどっ。