ね、有馬記念は何が来るの?(美勇伝の「Tea Break」のメロディーで読んでください)

■ハロー

ベリと℃の合同コンサはさすがの俺でもちょっと興奮してるぜ。

3回回しってことは、インターバルの時間から逆算して1時間45分公演か。

一番人気のなさそうな昼を狙う。

■読書日記

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

ようやく読んだ。

なるほど、これは傑作だ。今まで読まなくてごめんなさい。

だって、「このラノ」1位とか言われると、

どうしてもネット論壇勢力が強いイメージがしちゃって

なんだかナーって感じなんだもん。

■現場

08年の現場初めは1月3日の水樹奈々になりそう。

仕事でご招待です。

■趣味

昨日アマゾンから届いたやつが大はずれでがっくし。

パッケージだけで買った俺がバカだった…。あのギャップは詐欺レベル。

まさか柳原加奈子レベルが出てくるとは思わなかったよ。速攻でエンターキング行き決定です。