DBICのデフォルトの動作を決める

DBICそのものテーブルのソートはorder_byでやればいいんだけど、
リレーションしたテーブルのソートはどうすればいいのか。
たとえばTemplate-toolkitからリレーションされたテーブルのソートとかできんよね?
なのでソートをいちいちプログラム側でやらんとならなくなるので、大変面倒なんだけど、resultset_attributesでデフォルトの動作を決めてくれるようで、とても便利なやつです。

またもnekokakさんを参考にさせていただきました。
http://d.hatena.ne.jp/nekokak/20061114/1163488553

追記
Zeldaやった後、オレンジジュースの見ながらRSSみてたら、なんかきらーんと!
http://d.hatena.ne.jp/nekokak/20061216/1166195503