ずびを撃沈!!

第4節、磐田戦。
栗田のゴールで1−0で東京の勝ちっ
うおー!ひっさびさにジュビロを下したぞー、うれしい!
かなり甘いところも多かったし、
向こうのコンパクトなパス回しに
いいようにやられている場面も多かったですが、
ま、勝てばいいのよ!よくやった!>コンちゃん&くりりん。
と言っても、今日はさすがにバモジの調子が悪くTV観戦。
いいお天気だし行きたかったなあ・・・仕方が無いけど。


今週は水曜日に名古屋戦もあるのね。
忙しいけど、ココもしっかり押さえて波に乗りたいね。
そして土曜は浦和戦だ、万全の体調で参戦します。


あ、というわけでオフィシャルハンドブック2005、買えてません。
他でも買えるんだっけ???
・・・無理か(涙)

整理整頓はこまめにね

昨日の子ども部屋のたんすお化け一掃に続いて、
今日はおもちゃ箱周辺の片づけをしました。
けっこうすっきりしたじぇ。
あとはジブンのテリトリー内をなんとかしなきゃ。
(・・・ココが一番ひどい、という話も・・・)
写真整理もあるなあ、そういえば。
焼き増しして実家に送ること。
学校関係の書類をまとめること。
フラッシュが見られないこのPCを
バックアップ取ってからなんとかすること。
靴であふれかえる下駄箱をなんとかすること。
↑コレはバモタのサッカーシューズがガンなんですっ