ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に礼 賽殺し編(9話目)終了。
面白かった。
後日談で、こんな緊張度を保てるものかと感心。最初、絵柄でコケたけど。(そういえば、こんなんだった。
富田・岡村がこんな重要な役割を果たすとは。
感想リンク 博物士さん 魔王14歳の幸福な電波さん
連想作品 「涼宮ハルヒの消失」(小説) 「バタフライ・エフェクト」(映画)

(上記本文初出2009/3/8)


ひぐらしのなく頃に礼 昼壊し編・罰壊し編(10話目ほか)終了。

今回コミカル。面白かったけど、先に進ませる力が若干弱いか昼壊し編。無駄にダラダラとプレイ。
罰壊し編は超短編。というか目明し編のお疲れ会との事。こんなのあったのか。
「本編の感動を台無しに!〜自分は腐ってますと宣誓できる方のみ」の前口上はその通り。
ソウルブラーザーはコレが初出か。
(上記本文初出2009/3/15)
.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな