「ペルソナ4」12話

ニコニコまる2日間で16万再生とは大したものだ。
いや、時間(カレンダー)の経過が早い事や、アイキャッチのステータス表示が、こんなにも演出になるとは思わなかった。スタッフに完敗。
今回のペルソナの彼、ゲームだけじゃなくてプログも1人カタカタ夜中に書いてたかと想像すると涙が*1
関連MAD
【ペルソナ4】ジュネス販売促進PV ジャスト ア ジュネス ‐ ニコニコ動画(原宿)

↑3:25 グループ魂の歌

*1:涙の後は勿論ゲーム。「風来のシレン」て最強の鬱ゲーじゃね? 店主を眠らせて万引きしようとしたら…orz

年末ブクオフ100円で。
烏丸学園ガンスモーキーズ SideA (テックジャイアンスタイル) 烏丸学園ガンスモーキーズ SideB (テックジャイアンスタイル)
学園ガンカタアクション。2巻で完結。
一応2巻いっぺんに買わないで1巻ずつ買ったのだけど、2巻目は絵的に慣れたのか やや期待外れ。
/
世界の果てでも漫画描き 1 キューバ編 (集英社クリエイティブコミックス)
キューバ滞在経験を漫画化。おまけ漫画つき。
キューバに関する最新の物語知識が「夜になるまえに」(DVD)だったので、バランスを取るというか更新したいと思って。
この作者って「テルマエ・ロマエ」の人か。今知った。
.
.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな