「プリティーリズム」3期 19話

17話リンク
イト回後編。
あそこまで本気での怒鳴り演技は女児向けアニメとは思えん。泣かす気か。大人向け実写ドラマでも、もう少し加減するって。映画レベルの本気。
そして伝説の不採用通知からの3連続。盛り上がるなー。曲の長さに比例して盛り上がった。しっかし、3つ目ジャンプの【悲鳴を上げる】という小芝居がが。AINK!
ガチャクラといい、タツノコは花火の有効活用に余念がない。
これで跳べてないのはオトハとアンか。アンの方が次の展開が難しそう。
.
タツノコ不動産」に視線を誘導されたけど「幸星楽器店」の名前も気になる。らき☆すた。コウジが常連客なのか孫なのかもよくわからんが。
感想リンク あにまん!さんまとめ Little Colorsさん 在宅アニメ評論家さん
pixiv絵リンク 鉄工凡人さん あいのさん