♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

2017

気が付けば2017年ももう10日以上が過ぎていました(汗)
今年は今まで以上に、こんな感じかと思いますが、お付き合いいただける方、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

昨日今日と、寒いです(・。・;
本気で寒いです!!!
…と言っても札幌はまだマイナス10度位ですが、以前5年程住んだことがある“中標津町”はマイナス26度だったとか(+_+)
確かに、朝晩冷える町でした(^_^;)
その頃のこと思うと、これくらいはまだまだなんですけどね^^;
年々、我慢が出来なくなってきているような……
でも、こういう寒さの後に急激にインフルの人が増える印象があるので、気を付けないと!!!
…なんて書いていたら。娘が乗っていたJRが車両凍結で40分遅れだそうなーーー(+_+)
「車両凍結」ってなんだ??


年末年始、いかがお過ごしだったでしょうか?
私は、大晦日家に帰ったら、紅白が始まっていて出遅れてしまったのですが、あとから見たら、オープニングから、関ジャニPUFFY、AAAと、ノリノリの曲にユラユラ揺れる剛クンや、小さく手拍子する剛クンや、さすが!ってカンジのリズムを取る剛クンや、隣の健ちゃんとひそひそ話をする剛クンとか、チラチラ見られるではないですかーーーーーーー!!!
定点カメラが欲しい!!!
『Smailメドレー』も、うん、曲は何かな??と思っていたら、うん、まあ妥当な所(失礼)だったけど、一般的には、仕方ないのかな?!うんうん
出場できるだけ有難いのですし(今回は無理かなって諦めてたし)…
でも、もし次もチャンスがあるなら、もっと踊る所も世間の皆様に見て欲しいですね!
でも、剛クンはニコニコもしてたし、誰に向かってかは解らないけれど、にこやかに手を振っていたし、髪型、顔つき、衣装なども揃っていてカッコヨカッタなー♪
そして「ふるさと」全員合唱の時、センターの司会者の後ろが立ち位置で、“なんてところにいるんだよー”ってこっちが緊張したけれど、さすが、森田剛チラリズム?!見えそうで見えないっていうお決まりのカンジでしたね〜(笑)
今年の紅白の衣装は、去年より良かったですよね〜♪
司会者ではないから去年程、出番は無かったけれど、まずは3回連続出場出来たことを喜こびたいですね(^.^)

『カウコン』
こちらももう言うことないですね^^;
「オリジナルスマイル」もよかったけど、やっぱり何より再生しちゃうのは「前向きスクリーム」ですよね〜〜〜〜〜〜
前奏も、振りがうろ覚えだから、周りをきょろきょろ見ちゃってね!(あっ、剛クンの話です)
最後は、完全に間違って1人、手をぐるっと回しちゃってね!“あっ”ってね、照れちゃってね!!でもその笑顔がね!うふ♪(あっ、剛クンの話です)
基本、歌は歌わないパターンが多いんだけれど、たまに歌う時は、両手でマイク持っちゃってね!!!(あっ、剛クンの話です)
そのあとも、ジャニーズ全員揃った時には司会のTOKIOから「なんかないか?森田剛大丈夫か?」と名指しされちゃってね^^;
なかなかあの中で、名前呼ばれることないですよね〜
楽しいカウコンでした(^o^)丿
ただ一つ心配なのは、坂本君の足!
「仮面舞踏会」でまさかの台宙!その着地……痛めちゃったかな(-_-;)
どうか軽症でありますように…


2017年が始まった!と思ったら、某新聞に「解散」記事が出たそうな…
さすがに、これだけ何度かそういう記事が出ると、“あら、また?!”と笑って済ませられますが、やはり、今年は去年よりはもっと、いろいろ活動して欲しいと切に願います
コンサートは勿論の事、その前にはアルバムとか、シングルも2曲はリリースして欲しい!!!
そしてシングルは、もっと踊る曲をここらでお願いしますよ〜〜〜
“台宙して”とは言いません
でも、もう一度、ガシガシ踊るV6を世間に見せて欲しい
アラフォーだってこんなに踊れるよ〜って事を見せても良いんじゃないかな〜♡
出し惜しみもここらあたりでもういんじゃない?!
見せていこうよ!!!踊っちゃおうよ!!!
そして、それぞれ個人の活動にも邁進していただいて!
“もう、忙しくてこまっちゃうぅ〜、もう、ついていけないわ〜”
って言えるくらいにしてほしい(笑)
特に剛クン!
今年は舞台?映画?ドラマ?どれ?もう全方面に出ないかな〜?
待ってるよ!もう待ち遠しいよ!!!
剛クンの活動が少ないと、本当に日々、何かが物足りないのよね(・。・;
関係者の方々どうぞ、どうぞよろしくお願いします

…と言うわけで、2017年も始まりました
2017年も、V6にとっても、剛クンにとっても、皆様にとっても善き1年でありますように♪















ここからは、またプライベートの話なので…

去年は色々変化があった1年だった
今年はこの10日間に父の一周忌、息子が成人式の為横浜から4泊程帰省(そのうち、2泊は居酒屋にいたらしいけど笑)
1年はあっという間だった…
そして、息子はあっという間に帰ってけれど…お互い、少しずつ気を使っているのかな〜
もう2度と一緒に住むことは出来ないんだろうね^_^;(お互い疲れるもんね)
それが、大人になるってことだし、自立していくことなんだろうね〜
まあ成人したんだから、当たり前かー^^;
私のパート(スーパーのレジ)も独り立ちして3ヶ月半が過ぎて、そろそろ慣れるのかな〜と思っていたら、逆に悩みは増えていく日々
失敗もするようになってしまった(-_-;)
仕事するって本当に大変だな…改めて重みを感じる今日この頃