ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

サンプルコードによるPerl入門 〜 安定と信頼のPerlを学ぼう 〜

2013-10-16

メールマガジン『木本裕紀(きもとゆうき)の「IT&プログラミング&Perl」ニュース』

 メールマガジン『木本裕紀(きもとゆうき)の「IT&プログラミング&Perl」ニュース』を発行しました。無料で購読できます。

メールマガジン『木本裕紀(きもとゆうき)の「IT&プログラミング&Perl」ニュース』

 ITの世界は、技術の移り変わりや情報の流れがとても早いです。けれども、情報が海のように広大になっているので、それをピックアップして選択するということがどうしても必要になってきます。

 このメールマガジンは、Perlの最新の情報をピックアップして取得したい方が利用すると便利です。Perlというプログラミング言語は、とても面白く興味深い言でもあるので、CGIという用途にとどまらず幅広い用途があります。

 Perlの最新情報をピックアップして入手したい方、Perlというプログラミング言語を知ってみたい方は、ぜひご登録お願いします。

 メールマガジンは、ほぼ月1回発行の予定です。内容は、僕がはてなブックマークで保存しておいた情報の中から、Perlの気になる情報をピックアップして配信する予定です。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/perlcodesample/20131016/1381926778