ダメダメちゅーとりある このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-08-11 男性器を大きく見せるための方法

男性器を大きく見せるための方法

皆さんこんにちは!

突然ですが、男性なら男性器の大きさが気になりますよね!!

一応日本人の平均は15センチ位らしいですが、僕はそこまで達していないのでピンチです!

でもでも!肩身の狭い男性は沢山いると思うので、僕がそんな同志たちのために、男性器を大きく見せるための方法を考えました!

ぜひぜひ銭湯やトイレで活用して自信を取り戻してください!


1:正しい角度を維持する

皆さんよく考えてください。

男性器はぶら下がっていますが、実はやや前方に飛び出すような形で出っ張っているんです。

これがまずネックなんです!!

図を見てください。

f:id:peroxpero:20080811215516j:image

角度だけでこんなにロスが出ているんです!

これを打破するには、図のようにやや前かがみになるのが有効です。

15度以上前かがみになり、男性器が垂直にぶら下がるようにするだけで、男性器は大きく見えます。


2:目の錯覚を利用するその1

人間は、しばしば周りの物と比べて大きさを推し量る傾向があります。

よって、これを利用すれば目の錯覚で大きさを見誤らせることが可能です。

図を見てください。

f:id:peroxpero:20080811220234j:image

このように、手の大きさが小さければ男性器は大きく見えるのです。

自分の手より少し小さめの義手を利用しましょう。


3:目の錯覚を利用するその2

有名な目の錯覚を利用します。

まずは図を見てください。

f:id:peroxpero:20080811220615j:image

左の方がやや大きく見えますね?

これは本当に大きいのですが、これを利用すれば男性器はきっと大きく見えることでしょう。

下記のように、陰毛をV字型に剃ることで、目の錯覚効果が得られることでしょう。

f:id:peroxpero:20080811220950j:image


4:色の性質を利用する

膨張色の性質を利用します。

f:id:peroxpero:20080811221349j:image

右の方が飛び出して見えますね?

この性質を利用すれば男性器はより大きく見えるはずです。

男性器を暖色系の色で塗り、太ももを寒色系の色で塗りましょう。



■まとめ

男性器を大きく見せるためにすべきこと

f:id:peroxpero:20080811222144j:image


heekunheekun 2008/08/12 00:15 笑いが止まらんwww

peroxperoperoxpero 2008/08/12 00:35 ありがとうございます。
皆さん男性器が大好きですね。

trshugutrshugu 2008/08/12 00:40 これはすばらしいエントリ。
みんなやるべき。
みんなやったらダメなのか!?

peroxperoperoxpero 2008/08/12 00:56 みんながすると効果が半減しますね。
こっそりばれないように実施してください。

foodsfoofoodsfoo 2008/08/12 10:49 陰毛を短く刈り込むのも有効だと思うよ!

peroxperoperoxpero 2008/08/12 10:54 アメリカのAV女優が陰毛を細く刈り込んでいるのはそのためですね、わかります

marrymarry 2008/08/12 18:42 ペイントとか。
色が黄色になる塗り薬とか?
すごい流行りそう。
wwwww

だけど、
なんかうつむき加減で
不健康そうであやしいひとだよ。
きみ。

ラーメンラーメン 2008/08/12 19:23 なんとけなげな(;ω;)

_¥??__¥??_ 2008/08/12 19:25 これはヒジマタな

peroxperoperoxpero 2008/08/12 19:29 >marryさん
普通に赤チンみたいなのでよさそうですね、チンだけに

>ラーメンさん
けなげですか、当人は必死です

>_¥??_ さん
ヒジマタですかそうですか

麦茶大好きっ子麦茶大好きっ子 2008/08/12 19:53 こういうネタ、俺は好きだよ

reiziareizia 2008/08/12 22:49 3,目の錯覚を利用するその2
>これは本当に大きいのですが

吹いたwwwww

dicadica 2008/08/13 00:35 最高です。
>笑いが止まりません<

<ありがとうございます>

なまえなまえ 2008/08/13 11:46 視点が上からだとしたら、斜めのほうが長く見えるのでは?

なまえなまえ 2008/08/13 13:15 kusowarota ww

これはすごいこれはすごい 2008/08/13 14:57 ザイーガさんから来ました。

これ凄いですね(;^ω^)
考えてみたら、ペニーの回りの肌って普段日に晒されてないから白いですよね。にもかかわらず、ペニーはホルモンと色素の関係で色黒になる。
ってことは、生の肉体のままではペニーは無駄に小さく見えるって事ですね。
位置の矯正はできるパンツとかあるのですが。
ペニー膨張色クリームとかホントに売れそうですね。
・・・・あれ?
真面目に考えた私は間違っている?

なまえなまえ 2008/08/15 00:34 コッドピースで答えが出てると思うが。

なまえなまえ 2008/08/15 00:35 コッドピースでいいのでは。

バロスwwwwバロスwwww 2008/08/15 22:25 えと、これはネタなのか?
それとも書いてる当人は真面目なのか?

peroxperoperoxpero 2008/08/16 09:33 みなさんコメントありがとうございます。
コッドピースなるものもあるのですね。始めて知りました。↓
http://slicksurfaces.com/friends/images/devil.may.care/images/a.xlarge.cod.piece.jpg
ちなみに僕の書いたエントリは、生身の男性器を大きく見せるような提案なので、コッドピースのアイディアはちょっと違うかもしれません。
ただ、中世から男性器を大きく見せようという努力は、現代に通ずるものがあって面白いですね。
機会があればコッドピース含めた着衣後を用いた男性器を大きくするアイディアを書いてみます。

peroxperoperoxpero 2008/08/16 09:33 >バロスwwwwさん
もちろんネタです。
でも半分ホンキです。

究極からき☆すた究極からき☆すた 2009/08/18 00:52 バカスwwwwww

究極からき☆すた究極からき☆すた 2012/09/16 11:24 www.baojapan.com sextools

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証