舌癌治ったかも日記 RSSフィード

★★★当ブログには患部の画像はありません(残念ながら?)★★★
☆☆☆舌癌かもと思ったら速攻で病院に行きましょう←超重要☆☆☆

2009-07-27

[]3年

CTの結果問題無し。触診問題無し。

3年が大きな節目ですからね。一安心ですね!と先生。

去年、「2年が山」と書いてますね。

3年はさらに「もう本当にかなりの確率で経過良好」ということだと思います。

4年目は、年に3回程診察をするとのことでした。

グリーングリーン 2009/08/05 08:56 はじめまして、舌癌ステージ4術後1年経過33歳のグリーンと申します。
「本気で生きていないからではないか」「死ぬ時は思いっきり後悔して死ななければ、死にがいがないではないか」すごくすごく心に刺さりました。
私もこの病気になってから「いつ死んでもいいや」「やりたいことはやってきたし」と常々思っていたのですが
ダメだダメだ!もっとあがいて生きなきゃ!!!!!
正直、病気になる前から本気で生きていなかった。
なんか思いっきり頭をガツンとやられた気分です。
ありがとうございました!

perricoperrico 2009/08/16 16:20 グリーンさんはじめまして。コメントありがとうございます。
ちょっとディープな事を書いちゃったなと思っていたのですが、
共感していただいて嬉しいです。
頑張りましょう!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/perrico/20090727/p1