ペルシャのネト&DVDヲチ 時々シネマ

2017-11-26 All I Want For Christmas Is You

さすがは9桁の再生回数。ググってみたら23年前の曲だった。そう言えば若いころって痩せてたんだ〜(覚えちゃいないw)太ったり痩せたり太ったりの繰り返しで色々ヤバい事になってるような気がするけれど、そこは地獄の沙汰も何とやら。勝ち組ってもんだ。

ふと「激太り」で思い出したテレホンヘッドの御大。◯鮮◯働◯組◯指◯部の傀儡が、自国のメディアに大国の大統領を狂犬呼ばわりさせて、テロ支援国家に再指定された件。生活総和とか公開処刑の時点でアウトだと思うけれど、食べる事で心の平安を保っているのかもしれない。暴飲暴食は自暴自棄のレベルかも(結果として緩やかな自殺?)。

2017-10-14 羽田ブルース

にどはまり中。昭和の薫りにシビれてしまい「頭くるわ〜頭にきちゃうわ〜」と頭の中でエンドレス。シシドカフカ、い〜わ。

東京ゲゲゲイの「ゲゲゲイの鬼太郎」と「さよならダーリン」と合わせてヨウツベの右側に並んでいる。異色のラインナップw

2017-10-09 準優勝

登美丘高校のバブリーダンスにハマり中。バブルの狂乱時代を他人事のように眺めていてソバージュもボディコンもディスコも無縁だったが、少しばかりお零れに預かった身としては(おかげで転職には苦労しなかった)甘酸っぱいような胸焼けするような複雑な懐かしさ。一糸乱れずキレッキレ(に私には見える)のダンスなのに準優勝なのが(私が)悔しい。優勝した高校のダンスを見て、この二校を比較することに意味があるんだろうと思ったが、これはまぁ大人の事情か。どう見ても登美丘の方がエンタメ度(ぶっちゃけお笑い度)が高いよなぁ。というか、スーツや制服を着た人が踊りまくるのが堪らなく好きという嗜好がダダモレ。。。

ひと昔の半分前、キンタロー。のダンスにも度肝を抜かれたけれど、先日彼女は日本人最高順位を塗り替えるという偉業を成し遂げた。ダイエットで体を絞り込んで臨んだというジャーマンオープンでの快挙。次も頑張れっ。

2017-09-30 普通の女の子

いやいや、26歳のキャバ嬢は完全アウトだろ。アイドルもダメ、女優もダメ、需要も人気もないのに、現役だったんかいpgr

1年以内に(未練タラタラで)スポーツ紙を飾ると思うんだけど。絶対に普通の女の子じゃないからwww

あまりのアホさに更新してしまった私。修行が足りない?w

2017-06-03 AyaBambi

動画に見入っていたら小一時間が過ぎていた。ジョセフィン・ベーカーをググってたら偶然辿り着いたのだが、そこからベッドインを経由して岡崎体育。

知らないうちに世間から置いてきぼり。いつの間にか向こう三軒領土内(両隣の打ち間違いなのだが面白いので残しておくw)の巡回で終わっていた。ネタを弄る時間も気合もなくなってしまっている。そろそろ潮時(Close)かな。

2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |