バレンタインイベント

ブログのタイトル画像はバレンタインイベントのクライマックスシーンから。
こっぱずかしくてムービー見ながらごろごろ転がりそうになりましたw


チョコいっぱい作ってみたりココアを買いだめしてみたりしたんだけど、果たして使うんでしょうか。


「チョコがほかの人にあげられないのが残念」と師匠に言ったら、「何を言う!これはアニマが俺のために作ってくれたチョコなんだぞ!ほかの人にあげるなんて〜」と力説されましたw

40LVになりました

今日は「赤い谷@お手伝い歓迎」というMPTが出てたので、ユニクエとかぶせついでにお手伝いに。
いっしょになったみなさんはとても良い人たちで、みんなフレになってもらいました。
ミィムさんはサイトも持ってたのでリンクもさせてもらいました^^


そしてそのまま星の旅人へ誘ってそっちをこなしているうちにレベルアップ!


これで当座の目標だった40レベルを達成!
次は3/3の雛祭りの日に50レベルが目標です。桃の節句ですからね。節目にしないと〜。

初邪悪とか40LVアニマクエとか

いつものみかんさんとザクトさんと英雄をやろうと相談して集めたら、AYANKEYさんに加え、師匠とそのフレのミディルさんに手伝ってもらって英雄へ。
そのまま邪悪までデビューさせてもらった。そして楽ちんw


とりあえず師匠がボスを覚醒ガイガスでいじめ倒した画像を乗っけておきます^^


その後師匠とミディルさんが抜けて、40レベルアニマクエにいこうとしたら、AYANKEYさんにつられてクリミナさんまで来てくれたので、きららさんも加えて死の宣告5000ダメを出してくる相手と3戦w
トラブルもあったけど終わったかなーと思って別れてから、もう一戦あったので当然死んだよ!><
再度ザクトさんが手伝ってくれるというのでトライ。
どうにかくりあしましたよー。


しかしこのペースで日記つけてるときりがないなあ。1日3行+写真1枚のつもりなんだけどーw