星の旅人Mとか英雄とか

今日はお出かけでインしたのが遅かったからフレに「Mヘルプー><」と叫んだらザクトさんとAYANKEYさんというおなじみさんだけじゃなくて、ミュアンさんとブランブリィさんもきてくれた。
お久しぶりー^^


Mをこなした勢いで「英雄いこー!」と、きららさんも呼んでゴー!
なんんかハイテンションだったので「ボスなし」といってたにも関わらず、勝手にザブルスにつっこんで死んだー><
でもザブルス、ボン、エキダソ、ニグラムはこのパーティーでなんとかなった。

ザクトさんが「コーラスはムリ!」というので、最後に玉砕覚悟でレガに突っかけたら1戦目はいい感じだったんだけど、2戦目で一瞬でカオスにw
ガイガスからタゲ引きはがしてしまい、範囲攻撃で一瞬にガンナー二人が蒸発><
そしてスタート地点にMOBが集まってしまい、復活するたびに殺される地獄絵図に。
すみません。相手の強さも自分たちの実力もよくわかってないので、修業しなおしてきます。


修理費とデスペナで100,000リーフは痛いよー;;
ちょっと調子に乗り過ぎでした。


そのあと、みかんさんの「飴アリーナ講座」があったり、みかんさんとまったり話してSS撮ったりして気づけば4時。
夜更かしはよくないので1時には寝るように気を付けようー。