高さんの38LV祝いに邪悪→英雄とギルハン

今日はログインが遅くなったから控え目にしようかと思ってたら、高さんが38LVになったお祝いで、チョクさんと楓さんが邪悪デビューを手伝うというのでついていってみた。


まあお二人が高レベルなのでざくざくー、という感じで、邪悪は終了。
途中できららさんが死んでいた気もするけど、気のせいということでw


SSはなぜかラキライ様を囲んで行われた焚火。チョクさんのお尻が焦げてましたw


ガイガスゲージをためて英雄へゴー!
英雄ではとても剣士向けのドロップがいい感じで、高さんが喜んでいました。
お祝いぽくてよかったね^^


高さんはテーミングも高いのでスクマもユバタも両方取れてた。いいなあ。
私もちょっとがんばってあげてみようかなー。


邪悪2週目という話もあったけど、私は離脱させてもらいました。ごめんね、みんなー><
PT組んでると家族の話とかに対応できないので、PTは2時間ぐらい、と決めたのです。

43レベルになったり、勢いで武器強化したり

途中だったユニクエをこなしたらLVがあがりましたよ^^
上がったレベルで使える武器が出てないかなーとオークションを探していたら、なんと正確度91のライフルが!
攻撃力もいま使ってるのより高い。でも36LVアイテム。。。


なんか夜中でテンションあがっていたので、そのまま即決で買って、初めて猛攻使って穴あけちゃいました><
大事にとっておくと本当に使わなさそうなので。
でも穴開けるのって失敗もするんですねー。
穴を二つにするのに猛攻3つ。そして攻撃力+10と攻撃スピード+4を突っ込んでみた。
穴開ける前に+4まで製錬するのに200,000リーフぐらい使ったから、トータルで2M相当くらい使った気がする。


夜中って怖い。。。すかんぴんです><