魔獣行ったり44LVになったり

前回カオスだった魔獣に再チャレンジ。
行く前にユニクエこなそうとしたら、1時間も皆を待たせてしまったよ><ゴメ;;

魔獣自体はこんどは上手にできました。でもやっぱり2時間かかった。


帰ってきたら44LVになってました^^

GLORYに新しいお兄さんが来ました

高レベル剣士さんがGLORYにきてくれました。
他の人とはずっと知り合いみたいなで、どこからか養子にきたらしいですけど、聞きそびれましたw
やはり剣士さんなので脱ぎます。


なんとなく歓迎会的にソルで集まってだらだら。
師匠がタイマンで負けたり、
他の人が脱ぐのはともかく、ツバイさんも下半身だけ露出したり、
サトゥちゃんと翡翠ちゃんのアニマ昼ドラ劇場が深刻だったり、
みかんきららさんと初めてのPvPしたり、
最後には師匠とお友達のXX劇場でみんなが引いて行くのを見守ったり、
……いろいろしましたw