昼間のコッタ

珍しく昼間にインしたら、みかんさんと遭遇。
久しぶりに二人パーティーでまったり火山〜廃墟のMをやりました。


みかんさんが定期的に洗濯回しに離席するのが面白かったw
いい天気だったしね!^^


……パソコンの前に張り付いてないで、散歩でもしろという話もありますw


その後、星のM手伝ってくださいというPTが立っていたのでお手伝いに参戦。
ただガンナーはお手伝い向きじゃないんですよね。
最近の一番の悩みはそこだったりします。


星ギリギリのレベルぐらいの楽師さんと戦士さんのPTでしたけど、戦士さんは高レベルの人のセカンドキャラなので、安心してこなせました。
ただ最近お助けに行くと実はサブキャラですということが多くて、こちらの実力がへろへろなので恥ずかしい^^;

師匠をガイド

師匠がセカンドキャラの楽師を育成したいというので、火山や星のMをお手伝い。
アルマジロがノンアクティブなのがめんどくさくて、ガス召喚でどーんしようと思ったら、近すぎてプラム惨殺;;
集めてくれていた師匠のセカンドもあぶなく殺してしまうところでした。。。


そして師匠に見本を見せてもらおうとお願いしたら、今度は私が集めすぎてガスから戻った師匠セカンドを殺しそうにw


そこで衝撃の事実が。
なんとガスの雷撃は12体までって制限があるそうですw
無制限なのかと思ってたー

先陣を切る元素様によるカオスな魔獣

クリンさんと魔獣に行きましょうという話をしてPT募集。
さくさくとメンバーが集まったので突入。


……ちょw


最初は私が釣っていたんですけど、途中から元素様がすごいスピードで先陣を切って釣り始めます。
ロンマスかラピかという勢いで走る走る!


釣られてくる量はいつもパーティーのさばける量だから凄くうまい。
でも元素の動きじゃないw
SSを見てもらうと戦士さんと私のアニマのおいて行かれっぷりで、どれだけ先陣を走っているかが分かってもらえると思います。
元素さんはレベルが高いわけじゃなく、魔獣適正。間違いなくセカンドw


そしてFreeStyleの戦士さん&剣士さんも「FreeStyleは自由がモットー!」と叫んで戦線を広げていきますw
なんという楽師様に優しくないPTwww


そんなハイテンションの中、突如剣士さんが「ちょwwwストーブから煙www」と叫ぶ。
リアルにカオスw
燃え広がったりはしなかったのでよかったんですか、PTチャットでは「そしてこれが彼の最後の言葉だった」とか言われていましたw


最後の〆もガス3体出す人を決めたはずが、いつの間にか五体出てるよ!(SSでは4体ですけど)


私のスキルが追い付かないんですけど、カオスって楽しいですよねw