忘れられない記憶があります

ザクトさんとみかんさん、AYAさん、追跡者さん、私の5人で火山MPT。
「忘れられない記憶があります」のクエを手伝って貰いました。
みかんさんがハンマーを使ってくれたので、600,000リーフお得です^^

クエ自体はこの人数で行くとさっくり終わりましたよ。

ガイガス・アトラタ

みんなと別れた後、種族ガスを一人で取りに行きました。
じゃじゃん!

このポーズだとかっこいいんですけど、全体的には間の抜けた感じのアトラタさんですw


でも「種族ガスはただのネタ」と言われているので、いまいち感動がない。。。

全裸にワイシャツ一枚の破壊力

廃墟でいくはさんに会いました。
最近いつも全裸ガンナーPTを立てているのに今日は下半身だけ露出w

「なんでw?」って聞いたら
「全裸にワイシャツ一枚の破壊力を検証中。。。」


へんたいだーw


私もじっくり検証させてもらいました///

画像下のゲージは経験値ゲージではなく、鼻血ゲージ。上昇中。

れおさんにいいものをもらったー

ありがとー^^